てぃーだブログ › ちゅらりの夢 › 私ごと・・・ › ショック・・・

2009年11月03日

ショック・・・

ショック・・・
こんにちは曇りちゅらりですひよこ

沖縄もだんだん寒くなってきましたね~沖縄本島
寒いの大嫌いなので、ちょっとつらいですぐすん

さて、ショックなことが・・・ぐすん

パレット久茂地でイタリア展?があったみたいなんですが、
それが、昨日までだったみたいなんですタラ~

友達から連絡もらったのが終わっちゃう15分前・・・とけい(3時)
あわてて準備しても、絶対無理な時間でしたぐすん

パートナーが行ってきたので、飲んだコーヒーをUP
かわいいですよねサクラ
とても美味しかったそうですびっくり!!

ああ、行きたかった~タラ~
明日打ち合わせなので、詳しく話し聞かせてもらおうかな~おすまし



同じカテゴリー(私ごと・・・)の記事
私の相棒・・・
私の相棒・・・(2009-10-23 13:21)

in 瀬長島
in 瀬長島(2009-09-25 13:07)


Posted by ちゅらり at 13:16│Comments(4)私ごと・・・
この記事へのコメント
あずみも行けなかった(--;)

詳しく聞かせてほしいぃ〜(*≧m≦*)

色々味見してみたかったぁ〜
Posted by あずみ at 2009年11月03日 14:56
☆あずみさん☆

コメントありがとうございます。
私も、詳しくはまだ聞いてないんです。
明日の打ち合わせで聞かせてもらおうと思ってます。
私も、味見とかしたかったです>。<
間近でラテアートも見たかったです>。<
Posted by ちゅらりちゅらり at 2009年11月03日 18:38
こんばんは~★
わー、めっちゃ可愛いラテアートですねっ!
イタリア展あったんですね。
ということは本場のエスプレッソが
飲めたのでしょうか~!?
自分も知らなかったっす・・・

最近、ラテアートを体験できる機会があったのですが
難しいけど楽しかったですよ~♪
Posted by クレーポクレーポ at 2009年11月04日 02:54
☆クレーポさん☆

コメントありがとうございます。
かわいいですよね~、このラテアート。
パートナーは、とても美味しかったと言ってました。
クレーポさんラテアート体験したんですか~!!!
私も、やってみたいです。
でも、ホントに難しそうですよね~。
Posted by ちゅらりちゅらり at 2009年11月04日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。