てぃーだブログ › ちゅらりの夢 › cafeオープンへの道 › 正解は・・・

2009年11月15日

正解は・・・

こんにちは晴れちゅらりですイチゴ

ついに届きましたよ~びっくり!!コレコレ下
正解は・・・
何かわかりますかはてな





中身の正解はコチラ・・・下
正解は・・・
キラキラ ”ラテアートピッチャー 12oz(360cc)”キラキラ 
正解は・・・
キラキラ ”デザインカプチーノ用ピン”キラキラ 
上コレは爪楊枝などでも代用できるのですが、
かっこいいから買っちゃいましたあかんべー

もったいぶるほどの物じゃなかったですよねベー汗
でも、うれしかったので、ちょっと引っ張ってみましたハート

これから少しずつ練習して上手にできるように頑張らなくちゃグーニコニコ
奮闘ぶりはこれからBlogにUPしていきますねピース



同じカテゴリー(cafeオープンへの道)の記事
とうとう・・・
とうとう・・・(2009-11-13 12:50)

今日から・・・
今日から・・・(2009-11-01 11:10)


この記事へのコメント
こんばんは~★
お久しぶりです!
デザインカプチーノ用のピンってあるんですね~!
初めて見ました。
オシャレですね~。

良いモノ揃えると頑張る気もUPすると思うので
上達も早まるんじゃないですか~♪

これからの練習の成果も楽しみにしてまーす。
Posted by クレーポクレーポ at 2009年11月27日 01:43
☆クレーポさん☆

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ホントに、よい物をそろえるとやる気でますよね~。
私、かなり形から入るタイプなんで・・・^Q^;
これからいっぱい練習して上達したら、成果をUPしますね^v^
Posted by ちゅらり at 2009年11月29日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。