てぃーだブログ › ちゅらりの夢 › cafeオープンへの道 › ヤシの木かげのおにわ市

2009年10月17日

ヤシの木かげのおにわ市

ヤシの木かげのおにわ市
こんにちは晴れちゅらりです赤ハイビスカス

今日、行ってまいりました車ぶーん
”ヤシの木かげのおにわ市”

東南植物楽園で開催されていたのですが、
かなりの人で駐車場もいっぱいがーん汗
ちょっと大変でしたダウン

きっと、てぃーだのブロガーさんもたくさん来ていたんでしょうね~♪赤

たくさんのお店が出店されていましたよキョロキョロ
ヤシの木かげのおにわ市
ヤシの木かげのおにわ市
私の写真が下手で、ちょっと伝わらないかな~ぐすん
ごめんなさいタラ~

雑貨屋さんはもちろん、カフェもたくさん出店されていましたカフェ
回りながら、私も早く仲間に入りた~いびっくり!!って思いましたあかんべー

そのためにも、色々見て勉強してきましたよ本鉛筆
これからに生かしていきたいと思いますサクラ



同じカテゴリー(cafeオープンへの道)の記事
正解は・・・
正解は・・・(2009-11-15 12:18)

とうとう・・・
とうとう・・・(2009-11-13 12:50)

今日から・・・
今日から・・・(2009-11-01 11:10)


この記事へのコメント
私も行きたかったけど・・・・
行けなかった><

本当楽しそうな雰囲気ですよ・・^^
晴れて良かったですねぇ~

明日夜にでもメールしますねぇ~~^^
Posted by あずみあずみ at 2009年10月18日 00:11
☆あずみさん☆

コメントありがとうございます。
ヤシの木かげのおにわ市・・・ほんとによかったですよ!!!
天気もずっと晴れていましたし・・・
何より、たくさん勉強になりました。
かわいい雑貨もたくさんありましたし、楽しい時間が過ごせました。
私も、早くこういうイベントに参加できるようになりたいって思いました。
Posted by ちゅらり at 2009年10月18日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。